発達支援を学ぶ公開講座《オンライン》申し込み

発達支援を学ぶ公開講座 受講料 1講座 2,200円(税込)

*受講料はWeb決済となります。また、支払方法はクレジットカードのみです。
*申し込み手続き完了後、受付確認メールが登録されたアドレスに配信されます。受信されない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

申し込み期限

■ 4日間 12講座:12月4日(金) 正午まで
■ 12月12日 開講分:12月4日(金) 正午まで
■ 12月13日 開講分:12月4日(金) 正午まで
■ 12月19日 開講分:12月11日(金) 正午まで
■ 12月20日 開講分:12月11日(金) 正午まで

※オンライン講座のため、当日受付はございません。
※資料を事前に郵送します。申し込み期限間近でのお申し込みの場合、講座当日に資料が間に合わない場合があります。お早目のお手続きをお願いします。

全ての講座を申し込まれる方

※全講座のお申し込みをキャンセルする場合、受講日初日(12/12)を受講当日として起算します。
※4日間のうち1日だけをキャンセルすることはできません。すべての日程を受講できない場合は、1日ずつ申し込みを行ってください。

1日単位で申し込みを希望される方
1講座ずつの申し込みを希望される方

お申し込み後のキャンセルについて

申し込み手続き完了後、受講をキャンセルする場合には、キャンセルフォームからご連絡ください。その際、受付確認メールに記載されている講座名など、正確に入力してください。
キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

<申し込みキャンセルについて>
お申し込み後のキャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
開催日7日前まで  キャンセル手数料330円を差し引いて返金
開催日3日前まで  参加費の20%を差し引いて返金
開催日前日    参加費の50%を差し引いて返金
開催日当日    返金いたしません
ただし、当方の都合による中止に関しては、料金を全額返金いたします。

※4日間全てのお申し込みをされた方は、受講日初日(12/12)が開催日となります。