対面でお目にかかれない早期発達支援士・早期発達支援コーディネーターの皆様と、オンラインにて交流できる機会を作りたいと思います。初の試みです。
日々の課題や学びなど、ご一緒に語り合ってみましょう。

研修交流会


日時 2021年 7月31日(土)14:00〜16:00
方法 ZOOM によるオンライン交流会
参加費 2,200円(税込)
募集人数 95名(先着順受付)
対象 本学会認定の早期発達支援士資格もしくは早期発達支援コーディネーター資格を取得している方
~プログラム~
「ちがうことは強いこと」 講師:星山麻木(明星大学教育学部教授)
グループワーク 参加者が交流できるようにファシリテーションのテーマによって、グループで話し合い、交流を深めます。
質問コーナー


お申し込み・参加上の諸注意:
この研修会は、本学会認定の資格を取得している方対象の研修会です。
受講の際にはパソコン(マイク・カメラ機能付き)、またはスマートフォン・タブレットを使用します(パソコン使用を推奨)。
オンライン講座は、参加者のお名前と、映像が共有されます。研修中の内容を録画、録音、写真撮影、SNSへの投稿は、個人情報の漏洩防止上、禁止とします。
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
申し込み手続き完了後、イベントペイから自動配信メールが登録されたアドレスに送信されます。申し込み入力の前に「eventpay.jp」からのメールを許可するように、設定の変更をお願いします。(携帯電話によっては初期設定で拒否されている場合があります)受信できない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル手続きを希望される場合には、キャンセルフォームからメールを送信してください。

お申し込み:

お申し込み期限: 7月25日(日)(定員になり次第締め切ります)


お申し込み後のキャンセルについて

申し込み手続き完了後、受講をキャンセルする場合には、キャンセルフォームからご連絡ください。その際、受付確認メールに記載されている講座名など、正確に入力してください。
キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

キャンセルフォーム

<申し込みキャンセルについて>
お申し込み後のキャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
開催日7日前まで  キャンセル手数料330円を差し引いて返金
開催日3日前まで  参加費の20%を差し引いて返金
開催日前日    参加費の50%を差し引いて返金
開催日当日    返金いたしません
ただし、当方の都合による中止に関しては、料金を全額返金いたします。